デリケートZキレイキレイ

気になる部分の黒ずみを美白成分でキレイな肌色に

Written on 2017年5月20日   By   in 黒ずみ

人にはなかなか相談できないデリケートゾーンの黒ずみで悩んでいました。
産後、特に黒ずんで来たように感じて自分の体が恥ずかしいと思う日々が続いたので思い切って形成外科に相談しに行きました。胸の色素の黒ずみも同時に気になっていたので、そちらも思い切って相談させてもらいました。

診断の後、処方されたのがハイドロキノンという成分を含むクリームでした。一日に1回から2回、気になる部分が清潔な状態で塗ってください。ということでした。
色素の黒ずみを改善してくれる成分が含まれるハイドロキノンを使用し続けることで、気になっていた黒ずみはだいぶ明るくなって来ました。

その後、皮膚科や形成外科でなくてもハイドロキノンを含む化粧品がドラッグストアやネットなどで購入できると知り、顔の美白も兼ねてハイドロキノン入りの美容化粧水を顔やデリケートゾーンに使用するようになりました。
気になっていた黒ずみは改善され、顔のシミも減って来ました。

陰部の黒ずみを憧れのピンク色にするには?

Written on 2017年4月27日   By   in 黒ずみ

女性って自分のデリケートゾーンをマジマジと見ることってあまりないですよね。だって、男性と違ってすぐに目につく場所ではないですよね。

かくいう私も自分の陰部を自分の目で確かめたことってそういえばないよなと思い、ある日入浴ついでに見てみることにしたのです。あられもない姿で見てみたわけですが、そこにはとんでもないグロい物体が映し出されていました。

これが自分の身体の一部なのか?色ってピンクではないの?こんなに黒いものなの?と色んな事が頭をよぎりました。

後にわかったことが、これがデリケートゾーンの黒ずみだということです。まさか自分の陰部がこんなにも黒いなんて思ってもみませんでした。ショックを受けたのは言うまでもありません。

今のところ、陰部の黒ずみを解消するための対策はまだ練っていません。何やら洗うだけで黒ずみが解消されるというボディソープや石鹸も存在するのですね。あまり気になるようなら使ってみようかな、なんて思っています。